よく頂くお問い合わせを記載しております。
記載している内容であっても、お気軽にお問い合わせください。

Q:値下げは可能か?
A:商品によりますが、検討は可能ですので、
ご希望価格を添えてご連絡をお願い致します。
ただし、交渉中に提示価格で他者の購入があった場合は
そちらが優先となる旨、予めご了承頂けますようお願い致します。

Q:2つ購入したので、まとめて発送することは可能か?
A:メルカリの仕様上、対応出来ません。
事前にご連絡を頂ければ「専用」タグをつけてまとめて出品致します。

Q:セット品をバラで購入することは可能か?
A:事前にご連絡頂ければ検討致します。
  ただし、送料や残りの処分の都合上、少し割高となります。
  双方が納得のいくお取引が出来るよう心がけます。

Q:急ぎ発送してほしい
A:可能な限り善処致します。
ほとんどの場合、当日のポストへ投函で対応させて頂いております。

Q:ブランド品は本物保証か?
A:高級ブランドは基本的に第3者のリユースショップの査定済みを
仕入れておりますが、クオリティの高いコピー品の場合、
見落とされる可能性を払しょくしきれません。
トラブル防止のため、保証は出来ませんが故意にコピー品を
販売することは決して致しません。
追加の拡大写真などは対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

Q:保管場所でたばこは吸うか?ペットはいるか?
A:保管場所での喫煙、ペット入室はありません。
仕入れ時から付着している場合は説明文に記載致します。

Q:出品している商品以外の物もあるか?
A:仕入れ後に出品対応出来ていない物も多くあります。
特に季節外れの古着は出品を控えておりますので、
必要であれば具体的なご要望を添えてご連絡をお願い致します。
(例:女性用の長袖で濃い色のトップスを見せてほしい)